C4コルベット

放置車両を見つけました。黒のC4です。外見欠品無し、タイヤもかろうじて転がりそう。フロントが妙に浮いてるんでエンジン無いのか?ってゆすったり下から覗いたりして見ましたがたぶん入ってると思う。ちゃんと警告が貼ってあるので、もう持ち主現れない!だよねぇ??タイヤ的には転がりそうだがブレーキ貼りついてるんだろうか?2mの鉄の棒2本とスリング2本、ユニック4トンあったら担いで来れると思うんですが・・・これって警察に見つかるとたぶん犯罪ですよね??警告書にある土木事務書か警察に電話すると・・・たぶん鬱陶しいこと言われるだろうし・・・
で、昨日知り合いの解体屋さんに会いに行きましたが留守でした。この方は確か、警告書を張られても期限までに引き取らない(普通はそんなもんです)車を、役所の要請で引き取る業務もしてらっしゃったと思う!

さあ、どうしよう!フレームをやるためには、一台サンプルが欲しいんです。ブレーキパイプの引き方とか色々解らないんで。