ジレンマ

6時半に出発19号北上、90km/hで流れてます、すごい!多治見で248号に入って瀬戸で155号に、後ろから117クーペが!懐かし!でまた豊田廻って地球博通って帰って来ました。
トップシェビーさんに寄ってACデルコのパワステフルード、無かったので1本頼んできました。その後待望のATフルード交換の予定でしたが暗くなってきたので止〜〜〜めたっと。

それより明日もドライブするんだからさ、早いとこETC付けて通勤割引!!ってんでね、ETC本体側を持ってきたらすぐシガータイプのソケットをさせるようにシガープラグを、グローブボックスの中に配線済ませちゃおう!!

でひさびさダッシュ下から見ると、エアコン付けてからはもうぎっしりのうんざり!で目に付いたのがCDプレイヤーの赤い配線の”このコードはイグニッション電源から採って・・”って奴です。これに例のカーショップ物のワンタッチ挟むだけで電源採れます!を付けてお終い。
せっかくあらゆる圧着ペンチまで持ってる奴がこんな情けない事して、おとうさん涙が出そうですが、完璧を目指すとまた一月も二月も先延ばしになってちっとも終わらんの目に見えてるしぃ・・・

いつか何かのついでの時に、配線全部きちっとたばねて綺麗にしますから!って人の車は、大概ダッシュ裏から茹でスパゲッティみたいなコードの塊が出てくるんですわぁ♪♪♪