オイルはどこだ?誰が悪い?!

畳1畳分の白いダンボール、その上に同サイズのセルロイド板(要はどでかい下敷きだ!)を車下に敷いてあります。紙だけ敷くと吸ってしまう。透明板だけでは色が解らん!ってんでこうなりました。何がどれだけ垂れてるか?一目瞭然のはず・・・

エンジンオイル少々、ATフルード少々、今まで通りです。でもちょっと違う位置に何か垂れてる・・・。で新品のBPエンジンオイル茶色、同じく新品BPのATフルード赤、新品デルコのパワステフルード綺麗な透明を下敷きに垂らして見比べてみました。いまいち解らん!パワステフルードは使ってるうちに何色になるんだろうね???場所的にはパワステユニット真下、でもここはリロケートしたオイルフィルターラインの真下だし・・・。アールズのオイルフィルターライン付け根にツユ垂れあり!パワステフルードは、確か日本平行く前に見たのにもうミニマムライン近いし・・・犯人どこの何??です。とりあえずパワステフルードを冷間マックスラインまで継ぎ足しておきました。

10年ぶりくらいにテニスして私もがったがただしぃ!!