点検

今朝はドライブ行きました。6時から1時間半位。おぉ〜〜!元気に走れることのありがたさ!!

ちょっとなんだけどね、左フロントブレーキから音がします。ライニングのアタリだろうと思ってたんですがなかなか消えません。もしかすると鉄同士が擦れるまで使ったせいで、ドラムのほうに傷が付いてる、とかかもしれません。まあ前みたいな音とは全然違うのでいいんですが、もっぺん空けて見てみるかなぁ・・・

エンジンオイル、冷却水は大丈夫。ATフルードはミニマムライン位まで減ってきました。が小瓶がないので放置だ!パワステも同じく、ボトルが残り少なかったので、多少無謀かとも思いましたが全部入れときました。またパワステフルード一瓶買わないと♪

しぇびぃに時計を付けました。ビレッジバンガードで¥1050!ダッシュに穴空けて差し込んで終わり、あとでフロント側外から見ると、なんかダッシュ上に目覚まし時計が置いてあるみたい!みっともなくて、がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・