良い陽気だわぃ!!

昨日の予報では”明日土曜朝のうちは雨”と。
早起きしてみると晴れ!豊田方面へ行って、グリーンロードを帰って来て302号へ入ったら目の前でグワッシャーンと事故!うっひゃぁ〜!
自宅直前、三河屋の信号でまた事故、警察がでてました!うひゃひゃぁ〜!

今日もっぺんブレーキの異音を聞いてみてからばらして見ましょ!と思ってたんですが、今朝は音が消えてる・・・
月曜日に、車検の為に車を、ショウゾウくんの代わりに取りに来たイットくんは”ライニングでなくて機械的な音かな?”って言ってたんだけどね、う〜〜〜ん。また音が出たら考えましょう♪っと。

4月末に納税、ゴールデンウィーク開けにナンバー変更、で車検に出したもんだから納税証と車検証のナンバーが違う!なので書類に多少手間取るそうです。私もちゃんと納税証見たんだけどね、車体番号が入ってんだから問題無いような気がするんだけどなぁ・・