ミッション買いました

’92のカプリスのATミッションを7450円にて落札しました。仙台からの送料は、コンバーターと二口で4610円と以外に安い!って言うかさ、アメ車のオートマってこんな小さかったぁ??てっきりパレット積みのフォークリフト下ろしだと思ってたら佐川さん一人で下ろしてくし・・・。さぁ!お勉強用教材ミッションだぁ!!通常オークションでも5万くらいします、一応これはジャンクではないです、下ろすまで走ってたとありましたので。

GMの旧式3速ミッションTH350、そのヘビーデューティー型のTH400。でモデルチェンジして4速になりTH700、でその強化型が4L60E??とか4L80??・・・こっからが解らんのですわ!

TH700はTH700R4のことか??しかもTH700R4を4L60って表記してるのも見掛けます。
でオークションに出てるミッションパンのガスケットの穴位置を色々見てますとこのミッションは4速のTH700R4で間違い無い、たぶん、・・・

観察してお勉強、出てるケーブルが多分キックダウンスイッチ。上向きに穴が空いてるのがゲージ穴でしょう。左側のチェンジスイッチを弄ってみると・・・
1、2、D、OD、N、R、P 7つのポジションが存在しますのでやっぱり4速あるはずです。