また余計な話から・・・

イチローさん確か住友林業のコマーシャル出てた、昔。でそこでお家を建てなすった。きっとタダで・・へたするとお金もらって家建ててもらって・・・
う〜〜ん、お金はあるところに集まるって言うかね、持ってる人のところにさらに集まってくるのはね、こちとら一般人として非常に悔しい訳だよ!!

いろんな機械を中古で集めて、その話あちこちでしてるもんだからね、今日ガソリンスタンドさんで、”グラインダーと万力要りませんか?使わないから邪魔なんです”と言われました。私は二つ返事で頂戴!っと。
ポンコツ機械集めてる奴の所にはちゃんとポンコツが集まってくるもんなんですよねぇ〜〜♪

これ読んだ人がね、フレーム曲がってるけどエンジンが大丈夫なフェラーリを家の裏の道に捨ててってくれるのは構いませんがね、なんでもかんでも鉄屑を放り込んで行くのは止めて下さいよ、絶対♪♪♪