余計な話から始まるわけなんですがね・・・

高校入った頃からずぅーっと憧れてたマーシャルの3段積み、社会に出て結構良い年になってから手に入れました。ビルトインの50Wですが(スピーカーの数が少ないだけで本格的な奴)チューブアンプいうのはこれほど凄いんかい!!ってほど感動しました。とにかく音がばぁ〜〜ん!!っと、思いっ切り前に出る感じです。”音が通る”って表現が正しいんでしょうかね??
しぇびぃに乗って、自分でもどこに何が入ってるかよく解らない50連装のCD、小柳ゆきの声聞いてて思いました。あと大黒摩季もそう思う、らららだけだけど・・

先日甥っ子とブレーキ弄ってて思ったんですがね、彼の持ってるLEDライト、ちっこくて明るいわけです。私の単一3本のマグライトおっきくて重いんですよ。だけどね、LEDの野郎!はそれ自体は明るいんだけど全然明るさが前に出てこない最近のへったくそアイドルの歌聞いてるみたいなわけですよ・・・解りますぅ??言いたい事。おぃLED!ちゃんと一生懸命発声練習してだなぁ、ぱぁ〜〜んと前に出ろ!って言いたい♪

キョウエイファーストさん、場所は確認してきましたが今日は祭日、閉まってました。
ネットにブレーキばっかり出してる金沢のスプラッシュさんにメールしたらあるって!土曜5時過ぎに振り込んだ(フロント1セット¥6980+送料)、明日発送、だから5/1に届けば3日からの連休で作業予定!!っと。
おぃ甥っ子!!見てっかぁ??予定空けとけ!!っと。ぶははははは♪