さみぃ〜〜〜〜

目標が達せられるのか?公約は守れるのか?色々有るかと思いますが、今んとこ鳩さんは、凄く一生懸命頑張ってらっしゃいます(ように見える)し・・・野党になって揚げ足獲る側になった方たちが、私には不憫に見えます・・・

6時前、外に出まして4トンに乗ると・・ブレーキのエアーがレッドゾーン、寒くなると余計に漏れは酷くなると思います。まだまだ実用には何にも問題は無しです。
で、ガレージに行って電気を点ける。そうしますとしぇびぃのタイヤのエアー圧モニターが、気温6度!を表示、それから左の前からぐるっと1周、1台分の平均値を表示します。

 2.14キロ 左前
 2.14キロ 右前
 2.22キロ 右後
 2.14キロ 左後

右後だけ、何でこんなに高いんだ?と思いますぅ??たかが0.08キロ他と違うだけですよ!!

しぇびぃに乗った所で、家族の皆さんに聞いてみました。嫁はんも坊主も、オーディオの”ひゅ〜〜〜ん”ってノイズは聴こえてるらしいです♪