22号北上して、21号東進、木曽川沿いの桃太郎神社を見てきましたが紅葉はまだ!だな!?
戻ってきて通常の位置(ブリッジ上)に停車、ジャッキアップしまして馬噛ませました。車上に新フレームが吊ってある関係でめちゃくちゃ高くは出来ませんが、まぁ充分やろ。
まずツナギを着る、で500Wハロゲンで左右から下を照らす、おぉ〜〜ヌクヌクだぞ!そして久しぶりのアンダーボディの掃除。元気に走っているからでしょう!あっちこちからオイルが出てます。それを一通り掃除しました。でよぉ〜〜く観察、7/16頭を4本外して、トルクコンバーターのアンダーカバーを取ろうと思いましたがやっぱ外れません。1/2のフレアナットで、ラジエターに行ってるATラインを2本とも外してやれば取れそうかな?!
漏れてる元凶のフロントシール言うのは、たぶんトルクコンバーター後ろの、メインシャフトが外部に出てるとこの、30mm径位のゴムリングだろうと思うんですがね、ここから漏れてるならさっきのメッキトルコンカバーの裏がもっと濡れてても良さそうなもんなんですが、見えないので撫でてみたんですが以外に綺麗そうです。ただATフルードはシャビシャビですのでこてっとしてなくて当たり前かも?です。
下から見てて思うのは、このカスタムpumpkin、ミッションだけ下に下りるんだろうか?元の3速マニュアルミッション用のメンバーがそのまま残してあるので非常に邪魔そうです・・・今のミッションの為のメンバーはボルト留めなので問題なし。
ついでに測ると、今のTH350全長は27インチ位、ちょど隣に転がってるTH400で28インチ位、その後ろに転がしてある700で31.5インチ位ですかね?確かショウゾウ君はみんなちょっとずつ微妙に違う、って言ってました。
さぁどうしよう???ってんで、見れば見るほど、このまま継ぎ足しながら乗っていたい気分♪♪♪わはははは。