TH350ミッション

手持ちのマニュアルで勉強しましたところ、プッシュロッドが遊ばなくなるまでロッカーアームをナットで締める、そっからもう1回転ネジを締める、これだけなんだそうです、油圧のアジャスターは。

左右の白煙状態を見てますと悪いのはピストンクリアランスだけ??で意外にヘッド側はなんにも問題は無いのかも?とも思えたりもします。
ピストンのクリアランスにしてもちゃんと圧縮が全気筒で10以上あるし、ひょっとするときちんと暖気した後ならピストンが膨張して隙間は詰まる、どうにかこうにか使えるエンジンなのかも?って気もしたりしてます。

ばけつと爺さんのミッションは車体左側にしゃがむだけでシフトポジションが見られます。ただそれを見ながら室内フロアに手を伸ばして動かしてみる、ってのはさすがに無理です。う〜〜ん、どうしよう??

車庫のpumpkinの横に転がってるこっち側の奴、これがTH400です。これのレバーを(レバーが無いのでシャフトをコブラで掴む)廻してみると、ハジから5段動きますので計6ポジション。12DNRPだな!と。
同じ事を奥に転がってる700R4ミッションで試すと6段なので7ポジションか!おぉ〜〜合ってる合ってる!123DNRPの4速!と。
ちなみに左ハンドルに乗り込んで自分の真下、ミッションケースの左側にチェンジの入力があるんですが、これを運転席から見て一番後ろにした状態、これがパーキングのポジションのようです。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b121503813

5万以下なら欲しかったんだけど・・・近所だし・・・2柱は設置しなきゃいけないんですが1柱は動かせる(工夫すれば)便利さがあると思うんだ。ただしメーカーに聞いたら重量1トン以上ありますと!!定格荷重が2トン半の1柱リフトは。

点を獲られてもリードされても、キーパーに余裕があるとまだまだイケルかも?と思えて安心感がある!!だけど今の政治家の奴ら見てると・・・おぃ大丈夫か??ちゃんと放射能のこと勉強してくれよな!