燃料ホース

先日ジャンボエンチョーへ行きましたら、透明赤の耐燃料ホースがいっぱいありました!内径3mm,4,5,6,7,9,12,16,20,22,25mmと揃ってます。これは凄いホームセンターだ!!・・・・

アメリカンな方々はシガーライター型ソケットがお好きなんでしょうか?スタークラフトのテレビ、ビデオ、掃除機等そこいら中にソケットが付けてありまして、12Vがワンタッチで取れるように、しぇびぃ君は出来てるようです。さらに前オーナーが取り付けたマップランプの類も全部シガープラグで、私はそれを外しっからかしたもんですからオスメスいっぱい余ってます。こいつを1個ばらして4トンでETCテストしたんですけどね、どうもこいつの内部結線が怪しかったです・・・すみません、お騒がせな奴で・・ぼりぼり。シガーの内部に特別なIC回路でもあるのか?????ってのは、有る訳ないです、そんな話は聞いたことない・・・でした。。。

言い訳:何度計っても単体では24V、ETC繋ぐと0.数ボルト、怪しいなら怪しいでスパッと断線せんかい!!