雨3

で、結局雨の日曜日はって言うと・・・
しぇびぃのボンネットを開けました。バッテリー交換のシミュレーションをしました!!だってまだ、今のバッテリー元気だもん!
バッテリー斜め上のリレー??は取る、要+2番のドライバー。バッテリーのターミナルは8mmのソケットで良し。下の方でバッテリーを押さえてるボルトは13mmのこれもソケット、でも20cm位のエクステンションが有った方がよさそうだ。でもさらにステーとかね、バッテリーを引きずり出すためには、余分なものも外さなければいけないと思われます。大変そう・・・

リアゲートを開けました。やっぱこの辺の床に直に置くしかないなぁ51連装CDは。高いところに取り付けたほうが使い勝手良さそうなんですけどね、棚まで作らんとあかんのかぃ!!ってことで挫折する要因はこの際排除しておこぅ・・・

リアゲート開けるとウェザーストリップとかの当たり面が真っ黒!!ってんでコンパウンドを布に取ってひたすら磨く磨く磨く・・・っと。

せっかく昨日タイヤ屋さん行きましたので、ちょっと現状チェックをしました。フェンダーの一番ふくらんだ所から垂直に下に糸を垂らしましてクリアランスチェックです。フロントは右15mm、左10mmでほぼ面イチ!!かっこ良いやんけぇ!です。リアは右45の左40です。なして左右違うのか?まあいいや。265が入ってるのに40mmまだあるとは!!アメ車恐るべし!