寒いです

しぇびぃのボッシュ製バッテリーを、普通の(D23R)に載せ換えたい・・・と前から思ってるんです。

f:id:pumpkin3468:20211217133655j:plain

結構な狭いトコに嵌りこんでまして

f:id:pumpkin3468:20211217133707j:plain

こんだけの工具を持って来て、アテガッテ何処に?何が?合うかを事前に検証するんです。

f:id:pumpkin3468:20211217113659j:plain

結果表

f:id:pumpkin3468:20211217113715j:plain

プラス2番のドライバー

12 13 ソケット

5/16 1/2 ソケット

念の為に11mmのスパナ 私が付けたオーディオ用電源のブレーカーの端子です

 

天面に通常の端子 横にもサイドターミナル が付いてるこの BOSCH UPM-78DT 便利ではあるんだが・・・

それを捨ててでも、 D23R だらけの我が家としてはね、互換性を持たせたい訳。

 

夕べ

f:id:pumpkin3468:20211217114117j:plain

うんと前に書いた、この地図を探しておいた。んで赤で今回書き加えた部分(少し前に間違えて行ってしまったトコね)

f:id:pumpkin3468:20211217133808j:plain

名古屋西JC で右に行って 四日市JC に行かなくても

名二環 そのまま直進して 飛島JC で右に行って

まっすぐ 新名神 で四日市JCを通り越して 甲賀土山IC まで行きますとね

6分余分に掛かって 8.5km余分に走って それでも230円安く上がる!って解りました。

(正月3が日は高速、休日割引しないんだって!!)