雨2

で、チェンジャー側もコネクター2本指して、アース線をとりあえず繋いで動作確認、ばっちりです。ちゃんと本体側で認識してリモコンで動作可能、アムロ波平ちゃんのCDが鳴りました!!やったぁ〜〜です。

今付けたIPバスと電源コードを外して元通りモニターを戻しました。これで完全に作業前の状態!!何故って??次回はどこにチェンジャー付けるか?モニター裏からどうやってコード引っ張るかです!!今回外したモニターから表にIPバスコードは持ってこれんもん・・・

雨って言えばさ、森高千里の雨、あれは凄く良いと思います。51連装もあると”この1曲が聴きたい”ってだけでアルバム1枚入れておけるから便利だよなぁ♪頑張ります!(でもさ、ハードディスクナビとか、携帯にハードディスクって時代でしょ、う〜んツイテ行けん・・・

太平タイヤ行こうと思ったんだけどね、面倒臭いんで止めました。で例のジョイテックさん、寄って来ました。相変わらずバドニックを推薦します。
ボイドとセンターライン、ボイドカディントンの割れたホイールも見て来ました。やっぱマズイです。重量級のスタクラしぇびぃに怪しいホイールは!!