インパクトをストレートで見てきましょう

読者の方からお便りを頂きました。
バンザイの3/4エアーインパクトで、2トン車のホイールナットは楽勝で緩むんですと!バンザイゆうのは、大きな物(2柱リフトとか)色々プロ用の整備工具たくさん作ってるとこですが、私はエアー工具作ってるのは知りませんでした。他にはビシャモンってのも似たようなメーカーでしょうか。
オークションで見てるとシナノとか、SPエアーあたりが国産エアーでは一流なんだろうな!と解釈しておりました。
こうゆうのは、メーカーも非常に大切なはずです。訳解らんメーカーの、新品2万とかの3/4ドライブインパクトで緩むとは思えんですもん!!

今日ツールカンパニーストレートを覗いてこよう!です。

先日挫折した、しぇびぃの室内エンジンカバーの外し方が、マニュアル見てたら解りました。灰皿の奥に2本、隠しネジが有りやがるの!早いとこチェンジャーを付けんと・・・