1インチドライブインパクト

ストレートで1インチドライブインパクト、4万で売ってました。これは安い!!めちゃ安い、でも私の使用頻度考えたらめちゃ高い・・・ううぅぅ・・。とりあえず3/4ドライブの電動インパクトで、今持ってる1/2サイズのインパクトソケットが使えるように、変換アダプターを買って帰ってきました。
でも隣で3/4ドライブインパクト、5万で売ってたんですが・・・。こうゆう場合は、どっちがより力強いの??教えてよ!って感じです。

昭和橋タイヤ本店2階のビレッジバンガードで、ヘインズのフルサイズバンマニュアルを¥5000程で買いました。いやぁ〜専用マニュアルが買えるなんて!すばらしい、pumpkinはそんなん無かったぞぉ!!

アップガレージ尾張旭で見つけたバドニックのステアリング、皮巻き張替え後未使用で約2万、買おうかどうしよう?って見に行ったらもう売れて無かった!!あはははは!!っと。

カーテンレールのコマ、4トンの話ですがやっぱり曲者でした。
ホームセンターで見つけて買いました。純正フソーは頭が13mmあるのに対してこいつは12mm、レールの中を走らせて見ると・・・曲がり角の、おそらくここで少し内幅が広がってるんでしょう、コマが外れて落ちてきます・・・くっそぉ!!