垂れ

ボディ下に入れてる紙を、じっくり見ましたです!

車のセンター、クランクシャフトのハーモニックバランサーからちろっとエンジンオイルパンに伝ってから垂れてるのが緑色のクーラントです。数滴かな?

ずーっと後ろへ行って、メッキのアンダーカバー、これは予定通り??ってかいつものATフルード、赤!

その中間あたり、中央よりも左寄り、パワステギアボックス下に10滴位??かな、垂れてるのがたぶんパワステフルード、色がよく解らないんですが、その直後にちょびっと垂れてる茶色のエンジンオイルとは微妙に色が違いますのでまぁ間違い無いでしょう!

な訳で:
量から言って他3点はまぁ良し!っと。
でもパワステフルードだけは全量が知れてるんでね、この落ちはバカになりませんです。日曜早朝ドライブ東名環状中央道編を終えまして量を見たら冷間MAXまで減っていました。今後ちょっと気をつけましょう。