しぇびぃのタイヤ&ホイール

今は純正アルミにスタッドレスなんですが、夏用が欲しい!っと。

17インチ径でフロントは巾8J位は欲しい、後ろは9J位と。PCDは127mm(5インチ径)の5穴、これが4本と。
デザイン的にはボイドかセンターライン、なんだけど車が非常に重いのでね、強度が大切なのでプレス物のキャストでなく、鍛造インゴットから削り出したビレットが良いです!が、高い!!

オークションで探してますが大抵アストロ用で、40から45扁平のちっこいタイヤが付いてます。シェビーバンにこれだと径が小さ過ぎ!だから後でタイヤは新品買って付け替え、ってことは要らないタイヤわざわざ買って処分代が発生してしまうし・・

岐阜市のリコーオートさんで見てきたボイドカディントンの新品ビレット、4本で13万位と言われました!!破格の安値とも言えるんですがやっぱ高い・・・

久しぶりに行ったホットスタッフさん、ここにもカディントンの17インチ、小径タイヤ(アストロに使用)が付いて6万言われました。う〜〜〜〜ん・・・

バドニック言うのも良い品質のようですがこれも高価だぁ・・・

今日はパジェロから外してあった”ねずみ捕りレーダー”をしぇびぃに付けました。