手強いです!

3/4ドライブの日立電動インパクト、結論から言うと2トンですらホイールナット緩みませんでした、完敗です・・・

19mm角では無理なのか??1インチ角がいるんかぃ??電動とエアーの差はどうなの??私にはインパクトがよく解らんです。

で夕べは5つ目の新年会、解体屋さんがいたのでこのことを聞きました。
電動よりエアーだろ!って言われた。緩まないときはバーナーで炙る!んだって。それで緩むの?って聞いたら、まぁおまじまいみたいなもんだ!!って。プロなのにあんまり知らないようです・・・。電動インパクトも使った事が無いだけのような気もするし。とにかく4トンのホイールボルトは手強い物のようだなぁ・・・