油温

昨日の朝、またお散歩に出掛けました!10分ほど暖気して出発、ちょっと走ったとこでメーターチェックすると・・。水温はもう充分(暖気だけで)、で油温もしっかり上がってる。相当寒い日です。普通低回転で暖気したくらいでは、油温は簡単には上がらないんですけどね・・。他は正常です。

しぇびぃの車内を弄ってました。”こんなとこに這わせたコードが見えてるのは嫌だな”とかね、微妙に気になるところを、内張り剥がして付け直すとか、そんなことしてました。まだ51連装這わせなきゃならんし・・面倒臭いなぁ・・・。ナビのアンテナが運転席の真上に行ってるんですが、コードがゴムを押してるんでしょうね、大降りになると”ちろっ”と雫が垂れてきます、肩口に・・・。隙間を上手に這わせて付けるのが定石なんで一般的にはこの付け方で正解です。なんですが、私なら思い切り良く”ここが中古の良いところ”ってんで、ルーフ鉄板に穴開けちゃってシリコンでコーキングするほうが好きですね、潔くて。

これで元の(スタークラフトの)テレビ、ビデオ、10連装CDは全部取り外しました。後は真中二つ、リア二つはまだしも、フロントのデルコスピーカー二つは取り替えたい所ですが、逆にこいつらはダッシュ裏に嵌り込んでるので、一番触りたくないとこでもあります・・・

ガラコのスーパージャンボ2800mlってのを入れたらほとんど入ってしまいました。おお凄い。