回転計

去年の秋に買った4トン、調子良いんですがただひとつ、タコメーターが動いてません。でオートランドの海津さんに行きましてメーター交換してもらいました。が、動きません。
あと考えられるのは、センサー、断線、基盤、以上3点だそうです。一番困るのが断線、時間を合わせて電気屋さんにみてもらうんですが、こちらから遠いのでなかなか落ち合うのが難しい・・・う〜ん、どうしよう??6速100km/時で2350回転エンジンが廻ってることが解ってるだけにどうでも良い様な、直しておきたい様な・・・

17年乗ったパジェロ、板金塗装をした記憶がありません。傷が無いって意味ではなくて、凹みっぱなしで乗ってたからです。pumpkinもまあ多少の擦り傷とかね、ありますがこいつも10数年間、一切板金塗装屋さんに出したことがありません。

機械的な問題はね、当然乗ってれば問題出て来るもんだし、たとえトラブル無くても車には必ず車検と言うものが付いて廻りますので、修理屋さんは必需品です。
で、私には馴染みの板金塗装屋さんがいない、ってお話です。

しぇびぃはどんな小さな傷もきちんと直して乗ろうかな?って考えてまして、今知り合いにお願いに行こうかどうか?迷ってるとこです。