ピンコードの続き

しぇびぃのオーディオはかなり出来てる、後ろの観音を開けてみますと、まだ通電してませんがセカンドバッテリー関係、2系統の極太プラマイケーブル等電源関係はほぼ終わってます。
アンプから出たスピーカー線はJBLのネットワークに入ったり各スピーカーに行ったりと、こちらも粗方完成してます。
ただRCAのピンコード、信号線ですね、これが仮のままです。現状ですと、元の信号の出口は助手席下のAVアンプ、こっから出て来たフロント、リア&ウーファーの各左右で計6チャンネル分が、サードシート下へ”生きて”入ってます。
ただアルパインの4チャンネル分、モンスターケーブルの4チャンネル分、たぶんこの2本は今使ってない、死んでるんですがね、オーディアの2チャンネルとあとは何だったかな?忘れちまいましたが、中古で買った5m物クラスが3ペア現在使用中のラインケーブルとなります。死んでる4チャンネル*2組+使ってる6チャンネルの計14チャンネル、こんだけの線が今現在絨毯下を走ってる訳だ。

現状のシート下からアンプボードでこいつらは長さほぼピッタリですのでね、センターコンソール最上部の1DINにせよ、今結線してるその下の2DINにせよ、どっちにしても今ある信号線ではもう短い!!ってんで、やっとカナレの出番、黒で統一された6本のフロントからの信号線、これらがかっちょ良くアンプボードに入って行く!って訳だ、今回は。
ちょっとづつちょっとづつ、もうちょっともうちょっとってんで余裕を持たせると8mにもなっちまったぃ!

折角の機会だから

 現状で1曲聴いてみる
 カナレ6本に換えたら、同じ曲聴いてみる

としよっかな!!

Rock'n'Roll Circus AVCD-38103

の13曲目

meaning of Love

ってのを聴いてから出掛ける。コード6本差し替えてさぁ出発・・・何にも変わらんやんけぇ!!これは目出度いのか?不幸なのか・・・

兎に角これで、新ナビ取付後に50連装チェンジャーのバスコードと6本のピンコードを、ナビ裏にて差し替えるだけでオーディオの移行が出来る準備が完了♪っと。