細部まで聴こえる

もし30年前に、ちっちゃい子でも一人一台携帯を持ってたら、小学校の頃にどっか引越しちゃった奴の現在の所在が解るのかな??ってことを前に書きましたけどね、もし中学高校の頃に、今しぇびぃで流れる音楽が聴けたら、私の人生は変わってたんぢゃないだろか??って思う位凄いです。あの頃こんな音が聴けたら、クラプトンやらベックやらのビブラートの掛け方が全部耳に入ってたかもしれませんね・・・しぇびぃで音楽聴きながら四階橋へ向かう途中、そんなことを思いました。

新設した6本のピンケーブルは、絨毯下に重ならないように這わせましてから、旧ケーブルを全部撤去いたしました。今日は最後の砦ってか、助手席下のユニットでも引っ張り出そうかな。。。