明るく元気で一生懸命

5時過ぎだと真っ暗!ヘッドライト点けて走り出したら1瞬だけ瞬いた!こうゆうのは何なんだろうね??トラブルみたいな事は無さそうです。
前に時々、夜走ってて突然パジェロの灯火、メーターも全部消えて真っ暗になってびっくり仰天ウナサレる!って夢を、たまに見ることがありました。現実には17年間で一度もパジェロでそんなトラブル無かったのにだよ、そんなことを久しぶりに思い出した朝でした。先週今週と、キャブをオーバーホールしてから初めて、冷間時のアイドルアップもウマク作動してそうです。アクセル1発バッフンって踏むと1000回転に落ちます。

しぇびぃの2台の50連装CD、パイオニアのバスコードってのを二又にして切り替えれば充分、と思ってたんですがね、さすがマイコン物、そうゆうヤッツケはかなり難しそうで、素直に

イオニア カロッツエリア CD-P33 IPバス拡張アダプター

ってのを買ってくるしか無さそう・・・

今日は 航空自衛隊小牧基地 のお祭りなので、今から行って飛行機を見て来ます。

報告:
行って来た!!広大な場所、やっかましいエンジン音、大音量のロック(バンヘイレンだったり浜崎だったりするとこが自衛隊らしくて○)。う〜〜〜ん、私はこうゆうシチュエーションでは血が沸き肉が踊りまんねん♪長さ48m187トンの輸送機とか、4000馬力の4基掛けエンジンとか見てますとね、心がおっきくなった気分。家帰ってきて長さ8.6m8000ccの4トン見るとさ、なんてキュートで可愛いんでしょ!!ってんで頬擦りしたい気分。5m弱のpumpkinなんざ、幼児が跨って地面蹴って進む玩具みたいなもんだわさ!!