埃の話

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r49799521

いくつかカーステレオが溜まってくると、部屋に一つ置きたいな(パソコンの横)とか、カー用品の動作確認とか通電してみるとか、色々便利なのでこうゆう家庭用12ボルト電源が欲しかったんです。この方次々と出品してらっしゃって、いつか私も!!と思ってるうちに出品されなくなっちゃった・・・カタログモデルの新品と違って中古はあるときに買わないとダメだなぁ・・・って教訓です。

ここに書いてあることで興味深いのは”ファンレスなのでファンに埃が巻き付く故障が無い”とあるんですね。ファンってのは、普通まずうるさい!!その次にパソコンの吸気ファンのメッシュなんか見るとさ、兎に角気持ち悪くなるくらい埃がびっしり付いていてさ、なんなんこれ??なんですね。その埃のせいで故障まで誘発するってのは知らんかったです。

今しぇびぃで鳴ってるエクスタントのアンプもファンが無い。前に使ってたバイオのノートはほとんどファンが動かなかったから静か、等々色々考えても私ファン無しは好きなんだよなぁ・・今見てる2ケ月位前のWinPCって雑誌に、かなりどでかいけどファンレスCPUクーラーが出てます、欲しい!!

今日50連装が修理から戻って来ました。17300円・・・痛いぞ!実はさ、壊れてすぐ、

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f71717583

こんなのを入手済み、いつ壊れるか?ってのもかなわないので予備です。予備の機械があっても”浜崎36枚のCD”は50連装に付いて修理に行っちゃってましたのでね、帰って来てうれしい!!と。じゃぁその予備をどこに置いておくか??って言えば、スペースさえあれば車に配線までした上で置いておくのが一番!な訳でね、

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g70412231

CD-P33 IP-BUS 拡張アダプター

定価が1.3万だったかな??こんなのが無いと複数台のチェンジャーは認識できないらしいんですよ。でも買うのもったいないしぃ嫌だからさ、今さ何か名案を考え中♪