電動シート

私こうゆうのにあまり興味が無いので構造を知りませんでした。下からのぞくと、要は螺旋を切った奴を廻すことで全ねじのシャフトを廻す、そうするとネジをきられた、そのシャフト上にある物が移動して行く訳だね。
元からの構造が悪いようで、抜本的にストッパーを付けるとか、何か安全装置を考えないとまた端っこまで行って止まりそうです。
リアゲート開けて、載ってるものを全部下ろして、サードシート付近にあるものをすっからかんにしまして、さらにフロア下からプレートを外してシートベルトのアンカーまでも外してやりました。とにかく障害物をなくしてサードシートを下ろしてしまおぅ!

で全部片付けて、さあシートを引っ張り出す!!その前にもっぺん動かしてみたら・・動きました・・何だったんだよいったい!!で今回は、ここで作業中止にしましたが、これまたそのうち動かんようになるよ、たぶんこの構造は!!

今日は大須へ行って、L型のミニプラグ(2.5と3.5)、それからゴム製のホールプラグを買ってきました。