スタッドレスとはおさらば

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c595571959?al=11&iref=alt_4

YahooID: machinesalvage999

ウチラ!が見ても、訳が解らん程にマニアックな物を、ずっと出してらっしゃいます。


まず、ジャッキで上げます

ほんとはアクスルで上げたい、だけど4トンのデフは余りにも奥のほうにありますので無理!ってんでフレームで上げます
上がったらインパクト(ちょっとトラブル・・・)まぁ話を先に進めます
左右、後ろの外のみ取っ払います
折角だからインナーナットが締まってるか?(左の後ろは増し締めが出来ちゃった??)
内側タイヤの圧を見ます
で、用意しておいた2本、これを嵌めます

今回は9月の車検の時には取り外して処分するようなタイヤばっかです!わはははh。


先週末だったかな?どうもコンプレッサーのエアーが弱いな・・・変だな・・・と。
今日、1インチのインパクトが廻らない!慌てましてん。
始めインパクトの故障か?と思ったんですがホースを交換したら元気です!!

ってことで、普段使ってる長〜〜〜いホースが変です。普通はこんなもん、どっかで折れてるだけですわ!通りが悪い時は。だけどね、今回は違う・・・おっかしいな・・・



https://www.youtube.com/watch?v=JvgpRdcQLsw

秒速30万km



夜:
17mmのソケットと6角レンチ、それから19mmのソケット、あとはライトを片手に寝板で潜って、先日の床下オイル交換、全部増し締め&漏れの確認をしました。OK。