火曜から始まるのね

おぉ〜〜

バリバリの新車、登録前のローリーだ!!

磨いて塗ると

まるで別人になる!!



前回の給油から1200キロを越えた4トン、今日はフロントを上げて燃料を寄せました。
だったらさ・・・

暑い盛りとか、むっちゃ忙しい時、高速上なんかでフロントタイヤが突然バーストして足止め食らったら・・・ぞっとしますもんで、えぃやぁ!!ってんでツイデ、フロント2本を新しい中古?!?!に交換しました。
これで2008年式が2011年式に換わった♪


もぐのルーフの換気窓、どうなっとんねん??ってんで見たら、どうも下側のステーの溶接が取れちゃってます。さぁどうしよう??放って置くとどんどん次のトラブルを誘発しますよ、これ・・・

フロントのウインカーもどうやらドイツから返事が来ませんもんで、何か代わりを買わんといかんな。


1インチのインパク

増し締めにこのソケットを使ってみよう!ってんで外そうと・・・ポンチで打ち抜かないと外れませんでした。ふぅ〜〜ん、長いこと放って置くとこんなんなるのね・・・と。