ゴールデンはすぐソコ!

きっちり唄って弾ける人ってのは、なかなか居ないな・・・
身近ではチャーやらホテイ、ギターは旨いんだろうけど歌のほうは?って言うと荷の次と言いますか魂が無いって言うか・・・
実はジミヘン、歌手としても非常に評価が高いんだそうです。詩の内容がまず解らないし私にはイマイチよく解らないとこですが。
藤圭子の弾き語りってのをyoutubeで見つけたんだけど、唄の方に全身全霊を傾けてるせいでギターはリズム獲ってるだけ!なので、かなり素敵です♪本業を見失うのはダメ。安藤はちゃらちゃらテレビに出て潰れてしまいましたが、愛ちゃんは本業でちゃんと結果を出してます。

今からもぐのエンジンを掛ける。



虫を取り替えて、左右とも1.2キロにしました。
久しぶりに触ろうと思うと、後輪だけ左右とも、いっつも抜けきってますもんで。

パイプを挟んで巾を無理に合わせてる感じ、だろうかな・・・

あまりに埃が酷いので、せめてメッキ部分を雑巾掛けです。


暖かいのでpumpkinも、濡れタオルで一通り拭いて、フロント2.7のリア2.4にしました。



色々繋ぎ換えて解った。悪いのは緑のホース、コードリールの分です。


おぉここか!!なんだけどね、どうも違うようだ!?エアーを通すときっちり膨らむ、だけどエアー圧弱いやん・・・です。訳が解らん。
20mとかなると巻き取りリールに勝るものは無い!!ってんで、早急になんとかしないと使い勝手が悪過ぎ。


コートを引っ張り出したり押し込んだり。ドアを開け放ったり!!で、虫干しな昼下がりでありましてん。