2輪駆動4輪駆動デフロック

もぐは地面から、ほんのチョットだけ浮いてる、なので夜、遠目で見ると浮いてるのかどうか解らない程度、それでエンジン掛けてギアを入れてクラッチを繋ぐとそれはそれは滑稽で、足が動いてるのに進まない、まるでムーンウォークを見ているようだ!!
(家にある6トンの馬で、一番上まで上げてもほんのちょっとしか浮かねぇんだもんよぉ・・・)

2輪駆動で後2輪
4輪駆動で前後4輪

目出度く回転することが確認できました。デフロックは・・・はっきりとは解りませんがエアーのオンオフ作動音が何もしないのでたぶん指で押してみても作動して無いだろう・・と思われます。

中々4輪が宙に浮いた状態ってのはありませんのでね、ハンドブレーキのチェック、きっちり引いてやればきっちきっちに効いてる!ってんでこっちもうまくいっていることが確認できました。

燃料タンク後の、エアー漏れパーツ
4駆シフトレバー連接棒の固着
エアーのオンオフスイッチ

さぁどっからどうしよう・・・と。
(オンオフスイッチを外したらばエンジンを掛けてみないといけませんね、ここまでエアーが来てなかったら困る!!)


エアータンクから出る
私が前にオーバーホールしたエアー配管途中のパーツ
今回のエアーオンオフスイッチ

こんな順番でエアーが廻ってることが確認できました。