雨嫌いだ・・

3日6時同じく雨・・・なんぢゃい!

昨日、正月は暇なのでホームセンターをうろついてきました。
で、しぇびぃの話:
 シートベルト、左肩に圧迫感あってうざい!
 広いからおっきめのゴミ箱欲しい。
 ドア開けたら点灯するスポットみたいの、欲しい。
 センタードア近くに、4本くらい入る傘立て欲しい。

↑おっ、今時こんなの全部カー用品にあるんですね・・知らんかった・・
でも何か違うって言うか、何も買わずに帰ってきました。プラスチック拒絶症とでも言うんですかね?こんなの買うより自分でアルミで気に入ったデザインで作っちゃえば一生使えるやん!とか、思ってしまいます♪

バッテリーも、ホームセンターへ行くと必ずチェックします。Dの26も2年3万km保証の奴が、今ではうまくすると1万切ります、これはうれしい!!