排気ブレーキ

こんなもんはどっかのスイッチの動きが渋いんだろ??と思って、3連休中に4トンの足元(ペダル)を見る、キャビンを上げて根元を見る・・・なんも解らんぢゃん・・・でとりあえず諦めた、でも今朝は問題なかった!ってんで良し!と。

別に明神の森が悪かった訳ではないんでしょうが、しぇびぃの右側センタードアが遂にリアドアにアタルようになってしまった、ドアが下がったか?ボディーが撓んだか?まぁモノコックでは無いので車としてはどってこと無いんだが、ウザイ!困ったな・・・と。

今朝のニュース、がけ崩れで部落が孤立した、春日村がどうの・・・昨日私がうろついてきたあたりですもんでくわばらくわばら・・・です。