しぇびぃでお散歩(ちょっとだけ小旅行)

5:30出発、いつもの4トンのルートそのまま、6時過ぎに名岐バイパスを越えて、6:30に長良川を越えて、まぁ多少は違う、いつもは真っ直ぐ行くんですが郷鉄工の向こう、宮代を右折して府中東を左折、関ケ原バイパスに入って、垂井線を越えた信号、こっからが今日の冒険です、東町北を右折です!!

明神の森ってとこを目指すんだが雨は降ってる風も吹いてる、こんな狭い暗い山道をおっきなしぇびぃで走る走る、それはもう怖い怖い、ほんとに合ってるのか?ちゃんとどっかに出られるのか?ユーターンするとこもすれ違うとこもほとんど無いやん・・・帰るに帰れんし・・・ってんでムッチャ怖かったです。
それでも入口で見かけた5.何キロをなんとか走り切った、明神の森の駐車場に着きましてん。

ここまでただの1台も車を見掛けなかったんですが駐車場には1台居ました、んで聞いてみた。これは池田山を通って池田温泉に降りられますか?と。降りられるんですと!!そっかぁ〜〜!今日のところはその収穫で充分ですわ!で私は来た道を帰路につくと。
下りはずっと2速なんだけどさ、それでもブレーキばっかり踏んでた、んで終盤になってから1速で下りました。そないに急なのかな??雨と風で勾配とか自分のエンジン音なんかがたぶん麻痺してる・・・

来た道をずっと帰りまして府中小学校南、この交差点で北に折れてトンネル越えて、池田温泉を左手に見ながら帰路につきました、と。