今朝は雨降ってます

昨日、久しぶりに潜って、エンジンオイル、オートマフルード、パワステフルード等漏れてるのは従来通り・・・新発見は!!左側のエンジンマウントゴム、こいつがちぎれてます・・・・どうしよう・・・わはははと。
昼からは晴れましたので、久しぶりに水拭きをして、ずぅ〜〜〜っと1周して帰って来ました。キャブといい、サスといい、なっかなかの好調です!!

雨のせいで今朝はしぇびぃで出掛けて、かなりのスピード(この車の性格にしては、って意味ですのでそんな大したことはありません)で走り回って来ました。戻って来てふと見ると、リアフェンダー内側削って以来では初めてなんですが、タイヤにフェンダーと擦れた跡があります。それなりのコーナリングをすればアタルようです。

しぇびぃのリアにリンク、またはスタビを追加する方法を、時々覗いて考えてはいるんですけどね、良いアイデアが今んとこは浮かんでません。前に乗ってたパジェロには、確か1本斜めのリンクが付いてたんですけどね、どんなんだったか忘れましてん。