オーディオ

しぇびぃのカロッツェリア、ボリュームMAXまで上げても気に入らない(たぶん常識的には爆音か??)時もあって、パワーアンプをおっきいの追加して(中古ならマッキントッシュでも数万だし・・)と思うんですけどね、まぁエンジン掛かってれば問題は無いんだろうけどさ、たまにエンジンオフで、ナビの画面畳んで音楽だけ聴きたい時(音楽聴きながらオイル交換!とかも無いわけではないし・・)のこと考えますと、それってバッテリー心配だよねぇ?!
家庭用と同じで、おそらく良いものほどボリューム絞っててもMAX近い電流が流れたりすると思うんだ。

たまたまブレーキ踏むとキィ〜〜って、たぶんブレーキペダルの付け根から音がするんでCRCでも吹こうか?って思って覗いたんですねどね、もうコードがグッチャグチャにたくさん有って、頭突っ込んでも肝心のペダルのリンク部分が見えない。

元々のGM、シボレーの配線。それに加えたスタークラフトの配線。多少はあるのかな?輸入業者が車検の為にした配線。それから前々オーナー、前オーナーが付けたオーディオ、ナビ、ETC、テレビ、・・・・うわぁ〜〜〜!!!くっちゃくちゃで訳解らん・・・バッテリー以前にパワーアンプ換えられるかどうか・・・・怪しい。

プロってのは場数を踏んでますので、たぶん素人がこう引っ張ったな!とかさ、予測がつけられるのかもしれないです。でも私には解りゃしない!自分でやるとなるとすべてを引っ張り出して一からやったほうがたぶん早い・・・あぁやりたくない・・・状態です。