意気消沈

早朝うろついても、天気がいまいち!でんな。気候はだいぶんと良い季節になってきました。

   Pioneer Carrozzeria CDX-P5000

もうちょっとでしぇびぃのパワーアンプが鳴るぞ!!ってとこまで漕ぎ付けたのにさ、50連装CDチェンジャーがイジェクトしないっちゅーことは中に入ったすべてのCDごと修理に行くんかい!!ってんで・・・です。まぁしゃぁない、兎に角いっぺん鳴らそう♪と。

近く(川向こう)のカーショップさんに50連装持ってって預けてきました。
帰りにホームセンターで、ヒューズのお勉強をしてきました。20mm5アンペアとか30mm20アンペアとか・・・管ヒューズは全長がそのまま規格になるんだろうかね?今回の電源用80アンペアは38.4mm、直径10mmチョイあります。

ガラス管ヒューズ 径10mm×長さ38mm (実寸: 10.3mm×38.1mm)

これだな!たぶん中西さんに行けばあるだろう・・・でも金メッキした奴が120円(こないだのまとめ買い)だったら、数本買っておけばよかったかな・・・しまった)

オークションで交流用の電流計を、2000円で買いました。ホームセンターで見つけた!5980円!!やったぁ、得した気分。

kaise ce max 200A clampet SK-7600

ほんとは直流暗電流の測れる  kaise SK-7831  が欲しい、でも高い・・