バッテリー

ぼちぼちバッテリーどうだったかな?と思い調べました。
前回は3年半もちました。Dの26っていうパナソニック¥17800位でした。で何時変えた?って見ると3年3ケ月経ってる!!やば!そろそろあきまへんがな!

しぇびぃはね、HEXAの78−6MFサイドターミナルの特殊なのが載ってます。オークションで見ますと容量600で7000円から始まって、650はもちょっと高い、ボッシュの容量730が11300円がエキサイドの容量850ある奴で18000円位まで有ります。
カーショップでは600で2万位でした。

コード取り替えてD26あたり載っけるか?思案中ですがめんどくさいのでたぶんサイドターミナルのバッテリーを買います・・・きっと!!しぇびぃを弄くりだしたらキリがなさげ!!