いろんいろん2!

次は同じく中川、カーショップのモンテカルロ本店(←たぶん・・・)。
ありました、ホルツの自動車用スプレーペイントのフルラインナップ♪でもニッサンのブルー、キューブ用でも水色より濃いブルーのような気がします。やっぱりちゃんとした”色名”カタログで調べ・・あっ、NETで解るか!
もういっこ調べたかったのはハロゲンライトです。そこそこ白い!でもいかにも流行りの青白いのは御勘弁!なんですが、サンプルライト色々点灯してみても解れへんやんけぇ、このヤロー!です。PIAAのエクストリームホワイト60/55Wの消費電力で135/125Wの明るさ!っとかよ!!が良いかな?2本で特価¥3980は凄い安いぞ。。

6番町交差点(1号線と東海道新幹線の交点)、右折待ちしながら上見てるとすんげー!上下動です。いったい新幹線が通ると何mm位こいつは揺れるんでしょうか?凄く興味あります。
1号線路面から新幹線鉄橋下面までは4mちょっと位なんでしょうか?
下から3m位の棒を上に押し付けて、地面からも1m位の棒を立てて、間に前買った100mmスライドのダイヤルゲージ充てて見たら、振幅が測れるかもしれません。今度やってみましょう(マジ)。

次はホームセンターコーナン熱田店です。
3.5万円のマーベルのラチェット式ケーブルカッターがさりげなくぶら下げてあります。売れるの??って、いらんお世話ですみません・・・。
温度ヒューズが売ってるのを発見しました。前に中西さんで採って貰ったら10本単位なんですが、って言われちゃった奴です。ははは。
ガラス管ヒューズは30mm、20mmって規格なのを勉強してきました。

こんだけ廻って1銭も使ってない、あっ、ちゃいました。
即売品一山、MT3のライブセンターの入ったプラケース¥3000で買ってます♪意味不明なものが色々入ってますので、たぶん使い道ないような気がしますが、今から見てみましょ!です。