いろんいろん!

まず中川の入札会へ行きました。
http://www.kowakikai.jp/raku/
留守番のおっさん、よう喋ります。300mmのサーキュラー2,3個売れてまったそうです、しょぼん。 興味があるのは:
110 300mm津田駒円テーブル&バイス付き  ¥5000程度よさげ!
121 割出し台&マグネットVブロック他いっぱい ¥5000おまけ多過ぎ
137 2.2kwパッケージベビコン5787時間¥20000まだ懲りてない・・
209 面取機                 ¥10000そのうち欲しい
即売品 日東アトラM−250B&日立DU−PN2¥20000
これは今からカタログ調べます。チャックとか(MT2?かなぁ・・)
やっと買う決心して再度行ってみたら売れた後!ってのが落ちのような・・・

とりもってもらえる機械商はあるけど普段取り引きがあるわけでは無いので頼み辛いこと、それがけっこう面倒なこと、等お話して、名刺渡して直入札させてもらえるように直談判してきました!!

次にショウゾウ君の新しい店、始めていきましたがお盆で閉まってました。場所の確認のみ!っと。

中川区アップガレージ、中古¥4000のレカロ発見!!GTRのRB26のチューンドが50万ほどで売ってました。センターラインのマルチ(2種類のPCDに対応できる穴の開いた奴)、こうゆうお店にあるアメリカ物はアストロ用が多そうです。
ソニーの10連装CDチェンジャーCDX51と715、どっちも¥7000ほど。パジェロにも1個欲しいんですがこれ安いのぉ??
足回りパーツとかミッションとか、怪しそうなのもゴロゴロ、こうゆう店退屈しません。