漏れ止め

ワコーズのAT&パワステシールコートってのを手に入れました。どれ位入れるのか?を知るためには・・まず総量が解らんことにはね!!

パワステはこないだ自分で換えて約1/3リッター位。んぢゃぁオートマは?ってんでショウゾウ君に聞きました。ら、14、5リッター位入るんだって!!え?!ターボ350ミッションってそんなにフルードが詰まってるもんなんですか?ってんでびっくりです♪

近くの小村工業ってとこが廃業だそうで、現地入札会に行ってきました。愛知電機の仕事をしてた所だそうで5000坪あるんだって!かなりなもんです。
一棟すばらしい工場がありました。何坪だろ?300位だろか?解りまへんけど。。。手頃な長方形で、15トンクレーンが2機、上からぶら下がってて建物内のどこへでも移動できます。屋根高さ12m位だろうか?う〜んこんなとこをガランドウにして好きな車弄ったら・・・結構アメリカンですよね!!キャッチボールでもテニスでも出来るしぃ♪