11連メーターです

土曜の晩なんで、よしメーターが揃ったから付けちゃえ!!ってんでね、配線(配管)はともかく、メーターパネルにとりあえずメーター付けましょうってんでね、始めました・・・

オリジナルのメーターパネル位置に5個、ダッシュ上にタコ、センターパネルくり抜いて時計、でオリジナルメーター下に4個メーターが付くアルミパネルが付いてて、そのうち3個がメクラパネルにしてある。で今回そこに3個放り込む!って段取りです。あ、このアルミパネルに1DINのソニーCDプレーヤーも付いてます。
でパネルごと取り外し・・外し・・う〜ん、ヒューズが付いたりCD付いたりエアコンが付いたり・・・パネル外すだけで大変だよ!挫折しました!!

もともと電気の塊、とかさ、訳解らん弱電のおばけが嫌いで古い車乗り出したんだったよなぁ・・・どこでどう間違ったんだろなぁ・・・