えぇ陽気です!

パワステフルード総量370gとして、パワステ&オートマ用シールコートを28g、パワステに注入しました。説明書きではパワステは5〜10%注入となってましたんで。
新品350ccボトルの残り全部(282gです)をATに入れました。
ってことは:
PS28g+AT282gが350ccだから比重は0.89ってことですね、軽いんだね。オートマ総量15リッターとして317cc(282g)ってことは2.1%かぁ!!説明書きではATは5〜6%ってなってるんだけどね・・まあしゃぁないです、私の購入量の込み違いですもんね・・・。ちょっと薄いけど効果に期待♪

9時過ぎに東名の春日井インターで乗ってすぐ、342kmポスト(終点東京からの距離ね)で車のオドは1059.1kmです。で、養老サービスエリアのまん前が382kmポスト、ここでオドメーターは1097.8kmを指してます。ってことは実質40km走ったのに距離計38.7kmを指した、つまり3.25%辛く(少なめに)スピード及び距離が表示されるってことです。ってことはたとえばリアタイヤ、275でなく255位にしといたら、ちょびっと外径小さくなることで表示が甘くなって完璧!!っだったかも?です。
先日の”高速走り”はちょっと下道も走っちゃって、曖昧な部分もあったんで、今度の補正は完璧だぁ♪

下車した関ケ原インターまで、ほとんど3300回転位、100km/hを保って走りました。料金所のおっちゃん、中型料金ですね?と言いました、ハイ1ナンバー普通貨物でんねん!!わて関西圏に入ると関西人でごわっす!
水温150度F弱、油温210度F弱、油圧25強です。オモロイのは下道に下りたとたん、水温一目盛(15度位)上昇するのに対して、油温は一目盛下がります。油圧も”やや落ち”っと。

伊吹山正面交差点から始まる通称関ケ原バイパスを帰ってきました。途中垂井で、ずっと前から気になってた”まんじゅ(満樹)どーむ”って、ドーム型建物の喫茶店に寄りました。

大垣に入って野田クレーン、見物です。人影でもあれば”すみませ〜ん”って入れてもらおうかと思ったんですが今日は日曜、誰もいねぇ〜よ。ってんで外から、たぶあれが550トンクレーン!!って奴を見てきましたです♪

帰ってきまして、全油脂類点検、先日買ったベニヤサイズのアクリル板、白い紙に張ってさっそく車下に入れときました。さて何がどんだけ漏れるでしょう??です。