朽ちたトラック

先週末、サファリパークから河口湖に行って来ましたので日記ネタは無しです!
河口湖から西湖、精進湖に着いて日曜昼食を食べました。そっから中央道甲府南インターに乗りたかったので、ちょうど精進湖の北端にあったレストランに入りました。するとその店の前の道を挟んだまん前に:

年式は解りませんがボンネットトラック、荷台は無いしキャビンも結構朽ち果ててました。でもフレームはあるしボンネット下にエンジンもありそうでした。タイヤが10個です。ギアボックスからは前へ、後へ、でもう1本後へ・・おぉ、6*6ですねこれ、アメリカン軍用車かなんかでしょうか?ダッヂかなんかの??う〜ん、こんなのが朽ち果てるのはべぇ〜りぃ〜もったいないなぁ・・・でもその後ろ側に、これは一応屋根の下ですがいすゞのボンネットトラックのナンバー付きもありました。フロントガラス2分割の平面ガラスなんでこれも相当古いです。

ってことで良いもの見られた旅でした!!わははは。