涼しい涼しい、おお快適!

ゆうべ、お買い物に出かけました。
1800*900*3mmベニヤを24枚、カ○ンズ買ってきました。¥380/枚。自慢ぢゃぁありませんが、私、ベニヤの積めないような車は持ってません!でもこんなときはこいつが一番です。ちょうどベニヤより一回り荷台が大きいってとこがミソです。
金具でキコキコ締める布ベルトの奴、で固定するのに少し手間取りました。うっ!ださい!たまには練習しよっ・・・っと。。。

ガレージ2階(10m*6m)にベニヤを内張りして立派なお部屋にします。
ドリルも丸ノコも、いろんな測定器もごろごろあるんだから、たぶん大丈夫です。
完成したら人を呼んで酒盛りでもしたいもんですなぁ♪
動力のエアコンの安い奴もほしいなぁ♪