暑い熱いあっつい!!!

遅れて夏が来たようです。3連休最終の今日は、ちょっと風が在ったのでぼちぼちでした。が、土曜日曜はガレージ最上部(地面から7m位)で天井を張っていたら死にそうでした・・・。

エアコンのブロワースピード、初めて3段階の最強にしました。いやぁ、冷えるの早い早い!うれしいくらい冷えますなぁ〜♪です。
さらに天井用にベニヤ32枚買い足しました。約16坪ですね、計算あってる!断熱材¥3800も買いました。5坪用です。だいたい計算するとあと2個は要ります。また買いに行きました。トータル15坪、おぉ計算あってるぅ〜。これでガレージ涼しくなるでしょうか?!?!
ついでにブラインド1780mm*1380mmを2個、¥4800*2個+税、これを1割引で手に入れました。ホームセンター5軒は廻りました。こうゆうのは高い!!
明日にはオークションで手に入れた13坪用業務用エアコン2万円!っちゅーのが、一宮から届く予定です。問題は工事にいくら掛かるか!です。

注:ガレージ2階は車用に使う予定ではありません。
ので、この項、これ以上は書かない!つもり・・・