シンク?ぢゃない パーツクリーナー!です。

バーベキューグリルみたいなパーツクリーナー、アストロでもストレートでも2万位します。モーターで灯油循環するし、最悪火が出たらロウ付けが溶けて自動でフタが閉まったりします。が、が、が、小さい・・・高い・・・

オークションで2層式の業務用ステンレス製シンクを手に入れました。
1200*600*高さ800mm、右側の大きいほうは、直6のヘッドも入りそうな大きさです。
左側の小さいほうは正しくはシンクではないそうで、大き目の穴の下には粉砕機??が付いていたらしいです。野菜のクズとかを放り込むと粉々にするんでしょうか??難点と言えばこの穴、直径15cm位です。こっちも灯油なんかで部品洗うんだったらこの穴、塞がねばなりません。また考えよう、そのうち・・・・・