あたたたたかい!!ですぅ〜〜

こないだの刈谷、なんであんなにシェビーバンのハンドルは切れないの?って話になって、アストロも切れないんだそうで、それ以外は問題ないんですと。ってことはワンボックスのみの、何かスペースの問題なんでしょうかね。家のしぇびぃが片側3車線で1発Uターンでけへんのに、4駆のサバーバンが、片側2車線道路でいとも簡単にUターンしてましたのでね、ふぅ〜〜〜〜ん・・・です。

今日はかなり暖かくなる、ってのが事前の天気予報で解ってましたのでね、朝散歩から戻って来て、いったい何ヶ月ぶりだよ!!って位に水拭きをしました・・・積もり積もった汚れのせいで、もう疲れに疲れましてん・・・あまりの酷さに水拭きでは綺麗になりきれない・・・で、軽〜〜〜〜くではありますが・・・WAXまで掛けました。。。もう年内はえぇやろ・・・

おかげでしぇびぃを洗えなくなっちまいまして、でも足元の汚れっぷりは我慢できませんでしたのでタイヤホイールのみ!洗いました。

午後からまたpumkin、灯油を買いに走ったんですが・・・やっぱりどうも床下でのおかしな排気音が気になる・・ってんで:

ガレージに入れました。
アルミブリッジに乗ってる分、10cmは普通より高いんですが、
でももちょっと上げたい!!
で、ジャッキで上げて、角材をフロントタイヤの下に入れて下ろす。

ざっと見たんですけどね(随分久しぶりのpumpkin下!)、いつもの所からいつもの様に漏れがあったりするだけ、特に排気管が破れては無さそうなんだが・・・で運転席に乗り込んでエンジンオン、吹かしたりして音を聞いても・・・なんかおかしいような?どってことは無いような・・・