スピーカーコードを作ったり(in家の中だよ!!)

こないだの3連休に、一時音楽聴くのが煩わしいなぁ・・・って思った時がありました。でも月曜祭日の晩にまでしぇびぃに乗って茶を飲みに出掛けた位ですからね、ほんの一時そう思っただけみたいです。

聴けなくても良いんだったら、全部ばらしちゃってチャチャっとやれば、週末2回位使って、今しぇびぃでやってるオーディオは出来てしまうかもしれません。もたくたしてるより結果的にはその方が早いです。pumpkinも同じで、乗れなくても良いんだったらばらしちゃえば良いんだけど、それだったら”乗れなくても構わない、我慢出来るような車をわざわざ趣味で所有維持管理してるのか?”って話です。私はコレクションとか眺めて喜ぶことに興味はありませんもので。

だから遠回りしてるようにも思いますが、これはどうしようもないだろ??って思うことにします!!先日スタンドへ灯油を入れに行って、もう随分前からいる(んだろ??知らんが・・・)兄ちゃんが、私の赤pumpkinを始めて見ました!!って驚いてるの。ほとんど早朝しか行かないし、たまたま行ったときに彼が非番だったのか知りませんが、こっちも”なんでお前が知らないんだ!!”って大驚きしました。