付き合ってた人に再会!みたいな・・・

昼一に配達に出る
王子製紙の南の方、ここに行く時は車屋さんの前を通るんです
あれ??家のしぇびぃが無いやん・・・

ぐるぅ〜〜っと何軒か、4トンで廻って来まして小牧から帰って来る
と、ミラーにシェビーバンの白いのが写る!!!うぉ〜〜〜〜〜っと。
その後私はコンビニに入りましたもんで追い越されざまにじっくり見ました。

ナンバー 赤い仮ナンバーですもんで私にとって見慣れた物ではないです
ホイール 鉄っちんです、ホイールだけでこうも変わるのか!ってくらいにボロい車に見える・・
なんでだろうね?スペアタイヤが外されてました

ってことで私のだと言い切れる証拠はないです!でも紛れもなく私の♪